【花粉は年中存在】- リュウ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

リュウの写メ日記

リュウ

リュウ  (28)

プロフィールを表示

  • 花粉は年中存在
    リュウ
    花粉は年中存在

     こんにちは「リュウ」です!



     



     花粉は日本では年中あるらしいですね!



     色々な種類の花が年中に順番ずつ悪さしているみたいです



     



     僕の場合は今の時期2〜4月頃悪さする「スギ」が1番酷いように感じます



     この時期は花粉症御用達の「ナザール」を挿しても鼻が通らない事もしばしば



     



    僕はタイとのハーフなので知った知識ですが「タイ」には「花粉」が無いらしいです!



     なんでも「木」がそもそも存在しないので日本の人でも一年過ごせば花粉症が無くなるとか!?



     でも日本に戻れば一年で元通りらしいので、タイで過ごすのは諦めます



    そもそもタイ語単語しか話せません笑



     こんにちは「リュウ」です!





     





     花粉は日本では年中あるらしいですね!





     色々な種類の花が年中に順番ずつ悪さしているみたいです





     





     僕の場合は今の時期2〜4月頃悪さする「スギ」が1番酷いように感じます





     この時期は花粉症御用達の「ナザール」を挿しても鼻が通らない事もしばしば





     





    僕はタイとのハーフなので知った知識ですが「タイ」には「花粉」が無いらしいです!





     なんでも「木」がそもそも存在しないので日本の人でも一年過ごせば花粉症が無くなるとか!?





     でも日本に戻れば一年で元通りらしいので、タイで過ごすのは諦めます





    そもそもタイ語単語しか話せません笑








リュウの写メ日記一覧