【??】- 杏奈(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

杏奈の写メ日記

  • ??
    杏奈
    ??

    こんばんは、杏奈です



     



    今日は伊勢神宮にお守りを返しに行ってきました。



     



    境内の静かな雰囲気の中で、心が洗われました✨特に五十鈴川の清らかな流れには本当に癒されて自然の美しさを感じられる時間は、心身共にリフレッシュできる最高のひとときです✨。



     



    たまたま参拝客が少なくて、神様に歓迎されているような気持ちになりました。こんなに静かで落ち着いた神社参拝は久しぶりで、とても特別な時間を過ごすことができました。



     



    帰りには、おかげ横丁でちょっとご飯を。昔は赤福餅をたくさん食べられたのに、今は少しで満足しちゃいました。笑



     



    皆さんも、忙しい日々の中でリフレッシュできる場所を見つけて、心と体を癒してくださいね。



     



    次回のご予約もお待ちしております。



     



    杏奈






杏奈の写メ日記一覧