【筋トレおわり】- 杏奈(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

杏奈の写メ日記

  • 筋トレおわり
    杏奈
    筋トレおわり

    杏奈です☺︎



     



    今日も筋トレを終えました!️‍♂️✨



     



    今日はジムではなく、自宅で自重トレーニングをしました。自重トレーニングは手軽にできるし、しっかりと筋肉に効かせることができるのでおすすめです。



     



    特に腹筋と腕立て伏せに力を入れました。コアを鍛えることで全身のバランスが良くなり、腕立て伏せで上半身の筋力も強化しました。ちょっとキツかったけど、その分達成感もひとしおです。



     



    運動後は、シャワーを浴びてさっぱりしてから、プロテインを飲んで筋肉をサポート。その後はリラックスして、次のお仕事に向けてエネルギーを充電しました。



     



    皆さんも、自重トレーニングを取り入れてみてくださいね!しっかりと休んで、また明日も元気に過ごしましょう



     



    次回のご予約もお待ちしております。






杏奈の写メ日記一覧