【お気に入りの散歩コース??♂?】- 杏奈(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

杏奈の写メ日記

  • お気に入りの散歩コース??♂?
    杏奈
    お気に入りの散歩コース??♂?

    こんにちは、杏奈です☺︎。



     



    今日はお気に入りの散歩コースを歩いてきました。自然がいっぱいの公園で、リフレッシュできるし、気持ちがいいんです。特にこの季節は、花がたくさん咲いていて、歩くだけで癒されます。



     



    でも、今日は本当に暑すぎて、汗だくになりながら歩いてました。途中で何度も水分補給をして、なんとか乗り切りました。皆さんも外に出るときは、水分補給を忘れずにしてくださいね。熱中症には気をつけましょう。



     



    公園の中には、小さな池があって、そこで鴨が泳いでいるのを見るのが好きです。ベンチに座って、ゆっくりと時間を過ごすのも贅沢なひとときです。風が心地よくて、気分もリフレッシュできますね。



     



    皆さんはどんな散歩コースがお気に入りですか?自然の中を歩くのって、本当にリラックスできますよね。おすすめの散歩スポットがあったら、ぜひ教えてくださいね。



     



    ここまで読んでくれてありがとう。またね



     






杏奈の写メ日記一覧