【こんにちは!】- ライアン(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ライアンの写メ日記

ライアン

ライアン  (32)

プロフィールを表示

  • こんにちは!
    ライアン
    こんにちは!

    世間はGWですが、関係なくお仕事だったりGWなんて全く関係ない方も多いと思いますが、どうお過ごしなんだろう!



     



    ぼくはきょうはゆっくり寝ることができて、のんびり過ごしていました!



     

    自宅で映画をみながらくつろぎました!



    Xメンって、ご存知ですか?



    僕が好きなシリーズの映画なんですが、観ていない作品もあることに気づき、今さらみあさっています笑



     

    残り数日のGWですが、僕は連休をもらっているところです☺️



    空いたお時間や、お忙しい中でもすこし非日常の時間がほしいななんて思っているお姫様がいらっしゃれば、お待ちしています️



    いちゃいちゃ楽しい時間を過ごしたいですね



     



     






ライアンの写メ日記一覧