【Don’t Cry ?y love 】- はると(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

はるとの写メ日記

はると

はると  (54)

プロフィールを表示

  • Don’t Cry ?y love 
    はると
    Don’t Cry ?y love 

     



    二人をくるむ しわくちゃのシーツに



    街はずれの月あかりが 涙をおとした



    ねえ、今度いつ会える? また私と会ってくれるの?



    何回聞けば答えてくれるの?



     



    今夜のおまえ とてもきれいだ だけど



    たのむから このおれをたしかめないで



    向こうむきなよ 背中を抱きしめたいから



    寒いね 寒いね 二人抱きあっていても



     



    きっと同じ人生を 同じ歩幅で歩いてゆけたら



    君をこんなにうたがわせずに すんだのかもしれないね



    Don't Cry Ⅿy love ひとつになっても



    Don't Cry Your love ひとつになれないよ



    Don't Cry Ⅿy love 



    Don't Cry Your love 



     



    離さないで そのうでを ずっとこのまま



    気が遠くなるほど あなたの夢でいたかった



    通りすぎてく季節の風が 想い出とかす前に



    ごめんね ごめんね もうここを出て行くわ



     



    いつから愛を使い果たしたのか



    何もできず 見送ることで 終わりになるなんて



    夜が沈み 二人の愛がすべり始める時



    壁越しに聞こえるピアノ おまえを追いかける



     



    きっと同じ人生を 同じ歩幅で歩いてゆけたら



    君をこんなにうたがわせずに すんだのかもしれないね



    Don't Cry Ⅿy love ひとつになっても



    Don't Cry Your love ひとつになれないよ



    Don't Cry Ⅿy love 



    Don't Cry Your love 



     



     



    学生時代を京都市で過ごした。学園祭の実行委員を四年間やった。



    パンフレット局長を務めていた。



    その時、事務局長をしていた先輩が、いつも河原町のカラオケ店でこの歌を歌っていた。



    長渕剛はあまり好きではなかったが、先輩がいつも目を閉じて心を込めてこの歌を歌っているのを見ていて、いつの間にか私も好きになった。



     



    その先輩にこんな恋の想い出があるのか聞くことはなかった。



    恋は終わって、過ぎ去ってからすべては懐かしい。



    せっかく築いてきたものが、巨大地震のようにもろく崩れてしまう。



    自分がいつ死ぬのかわからないのと同じように、



    その日がいつ来るのか、私たちは何も知らない。



     






はるとの写メ日記一覧