【うみ】- はると(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

はるとの写メ日記

はると

はると  (54)

プロフィールを表示

  • うみ
    はると
    うみ

     



    海が好きです。



    泳がなくても、眺めているだけでも、気持ちがすっきりするから。



    私よりも長く生きて、



    私がいなくなったあとも、



    ずっと波はうねっていて、



    「終わらない」波の響きに、心を落ち着けることができます。



     



    私はタイのプーケットで長く暮らしていました。



    周辺の離島でも過ごしていました。



    ただ、海を眺めるだけの毎日。



    私はもう一度、そんな生活をしたいと思っています。



     



    小説を書いて、海を眺めて生活する。



    今はそんな夢を描いています。



     



    ところで、あなたの夢は……



     



     



     



    悲しくなったときは 海を見にゆく



    古本屋のかえりも 海を見にゆく



    あなたが病気なら 海を見にゆく



    こころ貧しい朝も 海を見にゆく



     



    ああ 海よ 大きな肩とひろい胸よ



    おまえはもっと悲しい おまえの悲しみに



    私の生活くらしは 洗われる



     



    どんなつらい朝も どんなむごい夜も



    いつかは 終る



    人生はいつか終るが 海だけは終らないのだ



    悲しくなったときは 海を見にゆく



    一人ぼっちの夜も 海を見にゆく



     



    詩・寺山修司



     



     






はるとの写メ日記一覧