【やくそく】- はると(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

はるとの写メ日記

はると

はると  (54)

プロフィールを表示

  • やくそく
    はると
    やくそく

    大阪市内の施設で、高齢の男性が死亡する事件が起こった。



    死因は、胸腹部圧迫による急性呼吸障害。



    死亡した男性は、食堂で歯の治療を嫌がって暴れたため、職員5人が身体を押さえつけたところ、顔色が悪くなって動かなくなった。



    病院に搬送されたが、死亡が確認された。



     



    痛ましい事故だと思います。



    私は医療・福祉の施設でも働いています。



    血液検査などを定期的に行い、感染症防止対策にも常に気を配っています。



    (性病検査も行っています)



     



    重度の障がい者施設で働いている人ならわかると思うけれど、



    外部の人が見たら、びっくりするほど、障がい者が重度であればあるほど、



    職員が入居者に対する態度はとても、きびしく、非情に見えます。



    私が見ていても、ひえーと思うほど、とても怖いです。



     



    それは何でも言うことを聞くと、要求がどんどん強くなり、



    職員が身動きできなくなるからです。



    なぜなら、職員は一度に多くの施設利用者を見なければならず、



    ひとりのひとにかける時間が限られているからです。



     



    そのひとだけにかまっていたら、ほかの入居者に対する介護支援ができなくなるからです。



     



    私は今、目が見えない20歳の女の子の支援をしています。



    私の腕を強くつかんできます。



    私を抱きしめようとする彼女の腕を、私は心を鬼にして強く振りほどかなければなりません。



    生活に必要なサービスは行っています。



    恋愛感情のサービスは行っていません。



    けれど、私は切なく、悲しくなる。



     



    彼女は抱きしめたがられているが、抱きしめればセクハラになる。



    私は思っている。



    最後、私が辞めるときに、彼女を思いっきり抱きしめよう。



    私はセクハラでクビになろう。



     



    私は介護・福祉・医療の職員だけれど、



    最後はセラピストとして、あなたに向きあう。



    あなたに女風を教えてあげる。



    お金はいらない。恋愛感情で抱く。



    彼女にそう告げている。



     



    ガラスなら あなたの手の中で壊れたい



    ナイフなら あなたを傷つけながら折れてしまいたい



    それは彼女の叫び。



     



    あした 中島みゆき



    https://www.youtube.com/watch?v=CFzxo6Wqvv4






はるとの写メ日記一覧