【シェリー】- はると(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

はるとの写メ日記

はると

はると  (54)

プロフィールを表示

  • シェリー
    はると
    シェリー

    20歳の女の子、知能が遅れている。



    私は彼女の食事や生活の世話をしている。



    彼女は手をつないでくる。甘えたいのだ。



    けれどそれを許すとべったり甘えてきて離れなくなる。



    だから他の職員は冷たく思いきり引き離しているが、やっぱり可哀そうだと思う。



    家族は彼女を可愛がり、そして彼女を見捨てた。



     



    彼女はべったり甘えてくるが、私は嫌な気持ちは起こらない。



    抱きしめてあげればいいがセクハラになる。



    マニュアル通りに甘えを拒絶すると、頭を壁や床にたたきつける。



    自傷行為をする。額から血を流す。



     



    「やめるんだ」と言って、彼女の額を手で押さえる。



    だが、彼女はそのまま思いっきり壁に頭を打ち付けるので、掌を打撲した。



     



    彼女は毎日、同じDVDを見て過ごしている。つまらない毎日。



    この現実世界、この日本はとても息苦しくて、窮屈で、幸せが感じられない。



    性の歓びの中にしか本当の自由がないようにも思える。



    だが、彼女にはその歓びもない。



     



    20歳の女の子。



    恋愛したり、旅行したり、最高に楽しい年齢。



    監禁された部屋で、わたしは彼女と過ごしている。



    彼女の言葉にならない言葉を聞きながら私は思う。



    尾崎豊は自由を求めて歌った。私もやっぱり、この小説を完成させなければならない。



     



    シェリー、夢を求めるならば 孤独すら恐れやしないよね



    シェリー、ひとりで生きるなら 涙なんか見せちゃいけないよね



     






はるとの写メ日記一覧