【遊び疲れたぁぁ!って思ってるお姫様?】- 幸村(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

幸村の写メ日記

  • 遊び疲れたぁぁ!って思ってるお姫様?
    幸村
    遊び疲れたぁぁ!って思ってるお姫様?

    こんばんは。幸村です。



    まだ大阪、神戸にいた頃ですが淡路島バーガーを食べたんですが、なんと北広島にもあったんです



    玉ねぎが甘くて、パティとの相性もバッチリでした



     



    GWも明日で終わりですが、遊び疲れたお姫様、ぜひ癒さして下さい✨



    まだまだ遊び足りないってお姫様、ぜひ一緒に遊びましょう✨



    まだまだ、新人ですがお姫様が楽しんで癒された、気持ちよかった、幸村を呼んで良かったと言われるように誠心誠意尽くします。



    こうして欲しいとかの要望もさせて頂きますので、ぜひ素敵な時間を一緒に過ごしましょう



    即メンでお泊まりも可能なので、ぜひご連絡をお待ちしております✨






幸村の写メ日記一覧