【南くんって学生の時なんのバイトしてたの??】- 南(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

南の写メ日記

  • 南くんって学生の時なんのバイトしてたの??
    南くんって学生の時なんのバイトしてたの??

    こんばんは、南です!



    まだまだ夜は冷えますね



    まだまだ新人なので、南くんってよく分かんない!って方が大多数だと思います。



    なので、日記でプロフィールに書いていないことをどんどん日記で発信していこうと思います。



    まずは今までどんなバイトをしてたのか紹介します♪



    なんとこんな感じの僕ですが、大学4年間はずっと塾講師をしておりました‍



    小学生や中学生の集団授業や、高校生の勉強の質問に答えたり、雑談(時々ですよ!?)したりしてました。



    僕は自分で勉強するより人に教える方が好きだったな〜



    な、の、で、、



    特殊だけど先生と生徒のシチュエーションとか施術でできちゃいます



    スーツもあるので、会う時はスーツがいい!等のリクエストもお応えできるので、ご要望がございましたら気兼ねなく仰ってくださいね!



    4年前くらいの塾講師時代の写真載っけときます‍






南の写メ日記一覧