【僕の青春ドラゴンボール?】- 南(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

南の写メ日記

  • 僕の青春ドラゴンボール?
    僕の青春ドラゴンボール?

    こんばんは

    南です

     

    先日ドラゴンボールの作者である鳥山明先生がご逝去されましたね、、

    かなり落ち込みましたが、僕にとってのドラゴンボールとは何かを少しお話ししたいと思います。(話題にするのも憚られるのでほんとに少しだけ)

     

    親の影響で小学生のころから家に漫画があって、学校の友達ともよく戦闘ごっこもやっていました。

     

    大人になってもからも映画を観たりして、僕の人生のそばでいつも横を歩いてくれました。

     

    また新作も出るので、楽しんで観ようと思います!

     

     

     
    他の漫画やアニメもたくさん見ます!

    少年漫画や青年漫画、少女漫画とかも読んだりするので一緒に好きな漫画やアニメについて色々共有したり、好きなキャラやシーンなどなどお話しもしてみたいです




南の写メ日記一覧