【心のマッサージ?】- 蔵馬(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

蔵馬の写メ日記

  • 心のマッサージ?
    蔵馬
    心のマッサージ?

    皆様酷暑の折お見舞い申し上げます



    特に昨日今日は一歩玄関を出ただけで地獄のような暑さですのでくれぐれもお身体ご自愛くださいね



     



    貴重なお時間を私と過ごしてくださる淑女の皆様と初めてお会いさせていただいた際多くの方は



    最初気恥ずかしいとなかなか目を合わせていただけませんが、まず初めにソファに横に並んで座り



    カウンセリングを兼ねた『心のマッサージ』をさせていただいていると少しずつ少しずつ心の距離が



    縮まるのと視線を向けていただけるのを感じます。



    カウンセリングは時間の制限なく施術の時間にも含まれないのでご自身の不安が解消し心から素敵な時間を



    楽しんでいただけるようにリラックスして過ごしていただければ幸いです



     



    私蔵馬は多様な性に関する悩みや疑問なんかを打ち明けていただくことがあります。



    旦那様とのレスによる感覚の鈍化、経験の浅さから上手に出来ない、そもそも何がどこが気持ちいいのかわからない、



    処女なのが恥ずかしい、女風に来た背徳感と高揚感でおかしくなっちゃう、彼氏のを手や口でしてあげたいけどどうすればいいかわからない、



    こういう悩みなんかをなかなか相談するタイミングは普段ないですよね?



    もしよければ私に投げかけてみてください、一緒に楽しみながら感覚や経験を深めていきましょう



     



    他にも経験どれくらいあるんですか?どんな技出来るんですか?その包容力はどこからくるの?



    あと必ず言われるのが年齢(47歳)より若く見えますね!何かしてますか?



    まず私は365日仕事(オーナーシェフ業、セラピスト業)のことばかり考えて過ごしています。



    自身のお店にいても他店で食事や買い物をしていても今より更にお客様に楽しんでいただけるいい考えがないか



    ヒントや機会を感じとれるように感覚を磨いていると思います。



    そしてこれまでの恋愛や施術経験を自らの自信と技術として昇華させ皆様にこれまでにない経験と感動を味わっていただけるように努めています



     



     



    今後も皆様の素敵な笑顔と快感に溺れる恍惚の表情を自らの喜びと出来るよう自身を磨いて参ります

    シフト以外の時間帯での予定も柔軟に対応させていただきたいと思いますので、XのDMや



    メール[kurama.kyoto.34@gmail.com]にお問い合わせください






蔵馬の写メ日記一覧