【素?】- 蔵馬(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

蔵馬の写メ日記

  • 素?
    蔵馬
    素?

    日常生活で相手に素をだせている時って改めて振り返ると案外少ないと思いませんか?



    心から気をゆるせる相手って一生でも何人もいないと思います。家族ですら簡単ではないですよね。



     



    素をだせていないとふと自分が何者なのか何が幸せなのかわからなくなってしまいますが、逆に素をだせている時は余計なことを考えることすら忘れていませんか?



     



    女風では非日常の時間だからこそ日頃気にされているコンプレックスなんかも忘れて今しかない時間に没頭していただけると楽しい時間を過ごしていただけると思います



     



    性癖やこうしてほしいやパートナーには言いにくいこともセラピストには絶対伝えないともったいないですよ!もちろん出来ないことはありますがそれ以外は何でもアリだと思っていただいていいと思います!



     



    私はこれまでありとあらゆる性癖と交わってきました、ここでは書けないこともなんやかんやありましただからこそよっぽどのことだと思われていることでも受け止めてさらに昇華して差し上げられます



     



    経験が浅い方には性の深みを、経験豊富な方には更なる未知なる領域を楽しみましょう






蔵馬の写メ日記一覧