【必然?】- 蔵馬(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

蔵馬の写メ日記

  • 必然?
    蔵馬
    必然?

    今こうして女風に関わらせていただいていることは偶然なのか必然なのかとふと思いに耽りました



    自分なりにでたひとつの答えは、オーナーシェフであり47才の私だからこそ与えられる何かが



    あるからこそこうして発信させていただいているのです。おひとりずつ求められることは様々で



    それが若さや幼さであればお手上げですが、優しさや深みをご所望ならば尽くさせていただきます



     



    貴女様がこうして私の日記を読んでいただいているのは何故ですか?おそらくよくわからないけど



    なんとなく気になってではないでしょうか?決してナルシズムから言っているのではありませんよ、



    相性ってなんか気づいたら気になってるそれが必然なのだと思います。



    YouTubeやTikTokでオススメに一度観たチャンネルに似た感じの動画などが出てくるのと同じですね



     



    ここまで読んでいただいた貴女はもうおわかりですね、あとは勇気を出してXのDMからとにもかくにもご相談ください






蔵馬の写メ日記一覧