【無題】- ラム(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ラムの写メ日記

  • 無題
    ラム
    無題

    先日、オイルマッサージの講習を受けてきました



    オイルマッサージだけでなく性感のテクニックや言葉責め、首絞め、潮吹きなど様々な学びがあり施術のバリエーションが一気に増えました↗︎



     



    人の身体に触れてリラックスや快感を与えるというのは簡単なことではなくて、正しい知識と経験が要るもの。



    一つのテクニックがあればそれが誰にでも通用するわけじゃなく、その人に合った触れ方や声の掛け方を見極めてオーダーメイドの施術をするのが正解。



     



    気付いたとても重要なこととして、



    まず自分がリラックスしているから相手をリラックスさせられる、気持ち良くさせられる。自分に迷いがあればそれが指先から相手に伝わるし自信があればそれも触れ方や言葉から相手に伝わる。



    だからこそこうして定期的にプロの講習を受けて正しい知識を付け技術を向上させて、経験を積み上達していくことでそれが自信になり指先から相手に伝わり安心感や快感を与えられる。



     



    バージョンアップした僕をぜひ体感していただけたらと思います☺️ 



    セラピストだから、僕だから出来る貴女にとって特別な快感と時間を味わっていただけると思います



     



    ラム






ラムの写メ日記一覧