【いつもより長くなりました!】- 亜恋(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

亜恋の写メ日記

  • いつもより長くなりました!
    亜恋
    いつもより長くなりました!

    亜恋です‼️



    僕は基本最長23時までの出勤でしたが、これから



    翌日8時まで出勤可能になりました



    夜中にムラムラして「今」亜恋を呼んでえっちなことをしたいのにできない、、、ということが減るかと思います☺️



    スケジュールに出ていない日もdmにて調整可能ですので、ぜひご気軽にお問い合わせください



    貴女に会えるのを心待ちにしております♪



    ということで、亜恋でした‼️



    <html><body><p>亜恋です‼️</p>



    <p>僕は基本最長23時までの出勤でしたが、これから</p>



    <p><span style="font-size:14pt">翌日8時まで出勤可能になりました</span></p>



    <p><span style="font-size:12pt">夜中にムラムラして「今」亜恋を呼んでえっちなことをしたいのにできない、、、ということが減るかと思います☺️</span></p>



    <p><span style="font-size:12pt">スケジュールに出ていない日もdmにて調整可能ですので、ぜひご気軽にお問い合わせください</span></p>



    <p><span style="font-size:12pt">貴女に会えるのを心待ちにしております♪</span></p>



    <p><span style="font-size:12pt">ということで、亜恋でした‼️</span></p>

    </body></html>




亜恋の写メ日記一覧