【甘々の?】- 亜恋(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

亜恋の写メ日記

  • 甘々の?
    亜恋
    甘々の?

    亜恋です‼️



    イチャ甘の中でも特に好きなコトがあって、それは、、



    最後に一緒に入るお風呂



    特にラブホテルのお風呂だとえっちなライトが着いていたりと、すごく楽しいですよね



    出る前に一緒にお風呂にはいるとなっても、あんなにえっちなライトをつけてしまったら帰れるものも帰れなくならない?ずっと住めっていうの?



    と思うこともありますが



    お風呂でバックハグしながら耳を舐めたり、、いっぱいイチャイチャしたいですね



    ということで亜恋でした‼️



    亜恋です‼️





    イチャ甘の中でも特に好きなコトがあって、それは、、





    最後に一緒に入るお風呂





    特にラブホテルのお風呂だとえっちなライトが着いていたりと、すごく楽しいですよね





    出る前に一緒にお風呂にはいるとなっても、あんなにえっちなライトをつけてしまったら帰れるものも帰れなくならない?ずっと住めっていうの?





    と思うこともありますが





    お風呂でバックハグしながら耳を舐めたり、、いっぱいイチャイチャしたいですね





    ということで亜恋でした‼️








亜恋の写メ日記一覧