【飴?と鞭います】- 亜恋(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

亜恋の写メ日記

  • 飴?と鞭います
    亜恋
    飴?と鞭います

    亜恋です‼️



    いじめられるのが好きですという方は沢山いらっしゃると思いますが、そのやり取りのどの部分が特に好きなのかは結構人によって変わりますよね。



    イジワルされているその時が好きな人。言うことを聞かされ、それがうまくいった時のご褒美が好きな人。



    あまりうまくいかなかった時のお仕置きが好きな人だっていると思います



    様は同じ意地悪なプレイでも、人によって飴と鞭のバランスをよく考えてないと、本当の今で気持ちよくはならないのかなと思うんですよね



    ただこれが至難の業で、、なかなか難しいのですが、



    うまく行ったなってときはすごくその時間がいいものになるんです



    もっと経験が必要ですね



     



    亜恋です‼️





    いじめられるのが好きですという方は沢山いらっしゃると思いますが、そのやり取りのどの部分が特に好きなのかは結構人によって変わりますよね。





    イジワルされているその時が好きな人。言うことを聞かされ、それがうまくいった時のご褒美が好きな人。





    あまりうまくいかなかった時のお仕置きが好きな人だっていると思います





    様は同じ意地悪なプレイでも、人によって飴と鞭のバランスをよく考えてないと、本当の今で気持ちよくはならないのかなと思うんですよね





    ただこれが至難の業で、、なかなか難しいのですが、





    うまく行ったなってときはすごくその時間がいいものになるんです





    もっと経験が必要ですね





     








亜恋の写メ日記一覧