【るなです、5月は頑張って出勤します〜】- るな(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

るなの写メ日記

  • るなです、5月は頑張って出勤します〜
    るな
    るなです、5月は頑張って出勤します〜

    おはようございます、るなです〜☺️



    すごい久しぶりの投稿になっちゃいましたが元気にやっております(`・ω・´)ゝ



     



    4月は結構バタバタしていたのですが色々落ち着いてきたので、5月は沢山出勤できそうです〜☺️



    それに伴って日記も頑張って更新していきたいな〜(๑و•̀ω•́)و



    と思ったので早速!



    この前見に行った映画の話でもしようかなと思います



    兼ねてよりずっと見たかったハイキューの映画をようやく見に行ってきました!



    ずっと原作の大ファンでしかも一番好きな所が映画になるという事だったので、絶対にいいだろうなと思って見に行ったら、な、なんと思っていた5万倍よくて見に行って大正解でした‼️



    大好きなキャラを大画面で見れてとっても満足でした〜



     



    さてさて、出勤スケジュールなのですがGW終わりから頑張って出勤しようと思っていますので、ぜひぜひご指名ください〜☺️



    気になるけど色々聞きたいことがあるという方は遠慮なくTwitterのDMで聞いてくださいね〜☺️☺️



     



    皆様とお会い出来ることを楽しみにしています






るなの写メ日記一覧