【♪シュール♪】- 誠実(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

誠実の写メ日記

  • ♪シュール♪
    誠実
    ♪シュール♪

    こんにちは♪



    誠実『なるみ』です。



    早く梅雨明け欲しいなぁと夏男は疼いてますっ笑



    雨が続いているので何かゆっくり久々に鑑賞したいなぁと



    調べていると洋画を観るつもりやったのに



    〝こねこフィルム〟を見つけてしまったっ笑



    話題なんですね?



    とてもコミカルで交差する人間関係の中で起こるシュールさがたまらなく、バカバカしくて笑えます



    代表作は年齢確認?かなっ?



    若干シリーズ化なってるっ笑



    短編でショートムービーになってるので観やすいですね✨



    笑いたい時はオススメですよ



     



     



    <html><body><p><em>こんにちは♪</em></p>



    <p><em>誠実『なるみ』です。</em></p>



    <p><em>早く梅雨明け欲しいなぁと夏男は疼いてますっ笑</em></p>



    <p><em>雨が続いているので何かゆっくり久々に鑑賞したいなぁと</em></p>



    <p><em>調べていると洋画を観るつもりやったのに</em></p>



    <p><em>〝こねこフィルム〟を見つけてしまったっ笑</em></p>



    <p><em>話題なんですね?</em></p>



    <p><em>とてもコミカルで交差する人間関係の中で起こるシュールさがたまらなく、バカバカしくて笑えます</em></p>



    <p><em>代表作は年齢確認?かなっ?</em></p>



    <p><em>若干シリーズ化なってるっ笑</em></p>



    <p><em>短編でショートムービーになってるので観やすいですね✨</em></p>



    <p><em>笑いたい時はオススメですよ</em></p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




誠実の写メ日記一覧