【ちょっぴりHなお時間?】- 蔵之介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

蔵之介の写メ日記

蔵之介

蔵之介  (28)

プロフィールを表示

  • ちょっぴりHなお時間?
    蔵之介
    ちょっぴりHなお時間?

    こんばんは!蔵之介です✨



    皆さんお仕事も終わって家に帰ってゆっくりされてますよね!笑



    テレビ見たり映画見たり、萬天堂見たりと☺️



    このサイトを見てるお姉様はどのセラピストが気になっていたりしますか?♥️



    僕に教えてください笑



    気になります✨



    ぜひ、メッセージでもまずやり取りが出来るので少しでも興味持っていただけたら連絡たくさんください!



    丁寧にお返しします!



    僕は、お姉様への歩み寄りを大切にしているので自分本意のプレイなどはしません



    お姉様が1番気持ちよくなるスポットを的確に当て気持ちよくなって頂けます♥️



    最近少し良いなと思ったのが、お姉様の声が漏れてる時に口を抑えるの好きになりました



    可愛くみえて好きってなっちゃった笑



    Sっけが強くなりがちかも‼️



    まぁー実際会ってのお楽しみで笑






蔵之介の写メ日記一覧