【本日からイベント開催ですね??】- 蔵之介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

蔵之介の写メ日記

蔵之介

蔵之介  (28)

プロフィールを表示

  • 本日からイベント開催ですね??
    蔵之介
    本日からイベント開催ですね??

    こんばんは!



    蔵之介です✨



    普段のお仕事が終わりに一度帰宅してシャワーを浴びて綺麗な状態にしました☺️



    石鹸の香りがして気分がよくなりました笑



    本日からイベント開催ですね‼️



    ぜひ、このイベントをしっかり活用して素敵なセラピストさんと巡り会えると良いですね笑



    それが僕なのか別の方なのか凄く別れ道になるイベント



    しかし、そこを僕は見てるのではないのでイベント期間中ご予約頂いたお姉様がしっかり満足して良かったと思って貰えるように常に意識しながら取り組みたいと思います



    20時から出勤しますので、ご自宅やホテルなど色んな工夫の仕方もあるので一度【X】へDMしてみてください



    24時間どこへでも伺います!マイカー大丈夫なので遠慮なくお迎えしてほしいとおっしゃってください笑






蔵之介の写メ日記一覧