【今夜のベットわ??】- 蔵之介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

蔵之介の写メ日記

蔵之介

蔵之介  (28)

プロフィールを表示

  • 今夜のベットわ??
    蔵之介
    今夜のベットわ??

    こんにちは!



    蔵之介です✨



    皆さんはどんな1日を過ごしていますか?



    休みの人もいれば仕事の人、少しエッチな気分な人!笑



    色んな想いの方が居るでしょー



    僕は少しエッチな気分な人が気になって今夜のベットでどんなお姉様と過ごせるのか思って一日過ごしていました♥️



    お姉様が僕の舌と手と気持ちよくなってる顔が凄く好きで今夜もお姉様を悶絶させたいとずーと思っています笑



    人の触り方によって感じ方も違うので、乱暴にする方が僕は本当に嫌いでお姉様の気持ち考えないでする人のが嫌なので一緒の時間過ごしてる時に(してほしい)だろうなって思うことをしっかり汲み取って、満喫して頂きます



    よかったら少しでも興味持ってもらえたら嬉しいです✨






蔵之介の写メ日記一覧