【何気ない時間!】- 蔵之介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

蔵之介の写メ日記

蔵之介

蔵之介  (28)

プロフィールを表示

  • 何気ない時間!
    蔵之介
    何気ない時間!

    ご予約が無いお時間は、エロさへの勉強や雰囲気作りのイメトレなど改めて考えれる時間ですね



    お姉様がどんな事を求めているのかどんな会話をしたいのかどんな人と会いたいのかと思えますね笑



    僕は丁寧なのが強みで初めの会話で安心して頂けるのではないかと思っています



    コミ力はおばけやと思っているので無音になることございません



    独自のカウンセリングシートを持っているのでお姉様の事しっかり把握してリピーターとして受け入れるが可能になりましち。



    緊張などはせずにフラッとにシャワー、指圧マッサージ、パウダー.、オイルと言った様々なプレイを楽しんでいただけると思います笑



    今夜もまだまだお時間もありますので良ければ蔵之介をよろしくお願い致します



    この時間帯は事務局での連絡取れないので個人用にメッセージしてみてください!



    kuranosukebelive@yahoo.co.jp






蔵之介の写メ日記一覧