【年齢とか容姿とか、、】- 愁(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

愁の写メ日記

  • 年齢とか容姿とか、、
    年齢とか容姿とか、、

    「年齢、容姿、一切不問」



    なんて、



    ホンマかいなって言われます。



    正直に言うと、女風はじめた時はとてもとても不安でした。(ごめんなさい)






    DMでも不安な声頂きます。



    「無理そうなら断ってね。本当に傷つくから・・・」


    (傷ついた事がある事実がとても悲しいんだけど)






    当然、絶対に傷つけてはいけないと、かなり覚悟してお会いしてますが



    結果的には、みなさん”とても”可愛いいです❤️



     



    年上の方や年下の方、ふくよかな方ともお相手させてもらえる機会を頂けたんだけど



    やはり



    ”性に前向き”で”性に自由”で



    ”清潔”な女性は、年齢・容姿関係なく魅力的です。



    素直に癖を言ってもらえたら、こちらもとても嬉しくて興奮します。



     



    プロフィールで清潔であることをお願いしてるんだけど



    余計なお願いでした。


    不潔な方なんて一人もいなかったです。



     



    男性用風俗の話を聞いてると



    とても不潔な方が利用されることも多々あると聞きます。



    やはり、女性の方が年齢関係なく美意識高いんですね。本当にありがたいです。



     



    当然、セラピスト側も選んでもらってガッカリさせない様にしないと。。



    そんな風に思わせてもらえて、本当幸せだなと思います。



    「年齢、容姿、一切不問」





    なんて、





    ホンマかいなって言われます。





    正直に言うと、女風はじめた時はとてもとても不安でした。(ごめんなさい)








    DMでも不安な声頂きます。





    「無理そうなら断ってね。本当に傷つくから・・・」


    (傷ついた事がある事実がとても悲しいんだけど)








    当然、絶対に傷つけてはいけないと、かなり覚悟してお会いしてますが





    結果的には、みなさん”とても”可愛いいです❤️





     





    年上の方や年下の方、ふくよかな方ともお相手させてもらえる機会を頂けたんだけど





    やはり





    ”性に前向き”で”性に自由”で





    ”清潔”な女性は、年齢・容姿関係なく魅力的です。





    素直に癖を言ってもらえたら、こちらもとても嬉しくて興奮します。





     





    プロフィールで清潔であることをお願いしてるんだけど





    余計なお願いでした。


    不潔な方なんて一人もいなかったです。





     





    男性用風俗の話を聞いてると





    とても不潔な方が利用されることも多々あると聞きます。





    やはり、女性の方が年齢関係なく美意識高いんですね。本当にありがたいです。





     





    当然、セラピスト側も選んでもらってガッカリさせない様にしないと。。





    そんな風に思わせてもらえて、本当幸せだなと思います。








愁の写メ日記一覧