【セラピストをする理由】- 周遊(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

周遊の写メ日記

  • セラピストをする理由
    周遊
    セラピストをする理由

    本業で接するお客様は90%以上の割合で女性を対象に接客しています。幸せそうにお話ししてくれたり笑ってくれると嬉しくてやりがいを感じます。<br />

    でもその反面、プライベートで女性とデートしたり遊んだりするのは気を使いすぎるところがあって、あまり積極的ではありません。



    カジュアルすぎたり仲が良すぎる関係に憧れながらも、おもてなしやちょっと気を使うぐらいの関係のほうが得意な気持ちもあります。



    ホストクラブはワイワイガヤガヤと盛り上げることがメインですが、セラピストはおもてなしの技術とリラックスしながら礼儀ある対応が求められる。<br />

    それぐらいのテンションが自分には合っている。<br />

    場所は外部のデートスポットや飲食店とかより、室内のほうが自分の土俵テリトリーだと考えています。



    だからセラピストを極めていきたいと思っています。



    <html><body><p>本業で接するお客様は90%以上の割合で女性を対象に接客しています。幸せそうにお話ししてくれたり笑ってくれると嬉しくてやりがいを感じます。<br />

    でもその反面、プライベートで女性とデートしたり遊んだりするのは気を使いすぎるところがあって、あまり積極的ではありません。</p>



    <p>カジュアルすぎたり仲が良すぎる関係に憧れながらも、おもてなしやちょっと気を使うぐらいの関係のほうが得意な気持ちもあります。</p>



    <p>ホストクラブはワイワイガヤガヤと盛り上げることがメインですが、セラピストはおもてなしの技術とリラックスしながら礼儀ある対応が求められる。<br />

    それぐらいのテンションが自分には合っている。<br />

    場所は外部のデートスポットや飲食店とかより、室内のほうが自分の土俵テリトリーだと考えています。</p>



    <p>だからセラピストを極めていきたいと思っています。</p>

    </body></html>




周遊の写メ日記一覧