【3月中は疲労と病気で倒れてました……。】- 周遊(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

周遊の写メ日記

  • 3月中は疲労と病気で倒れてました……。
    周遊
    3月中は疲労と病気で倒れてました……。

    4月になり暖かくなりましたね。



    3月は疲労とストレスのためか原因ははっきり分かりませんが、



    毎日点滴での治療をしなければならない日々でした。



     



    その間に受けた月に一回の性病検査は、何も問題なしでした。



    (セラピストとしては新人で接客経験も少なすぎるため、そっち方面の病気は相変わらず心配なく、当然かもしれません)



     



    最近は回復してきており、だいぶ元気になりました。



    カレンダー通り土日祝日のみの出勤ですが、



    また誘っていただければ、全力でサービスさせていただきます!



    4月になり暖かくなりましたね。





    3月は疲労とストレスのためか原因ははっきり分かりませんが、





    毎日点滴での治療をしなければならない日々でした。





     





    その間に受けた月に一回の性病検査は、何も問題なしでした。





    (セラピストとしては新人で接客経験も少なすぎるため、そっち方面の病気は相変わらず心配なく、当然かもしれません)





     





    最近は回復してきており、だいぶ元気になりました。





    カレンダー通り土日祝日のみの出勤ですが、





    また誘っていただければ、全力でサービスさせていただきます!








周遊の写メ日記一覧