【「褒める」訓練を実施】- 周遊(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

周遊の写メ日記

  • 「褒める」訓練を実施
    周遊
    「褒める」訓練を実施

    本日は休みだったので、大阪梅田でブラブラ……。



    たくさんの男女が行き交う中で、果たして自分は本当に、女性を満足させられるセラピストに値するのかを、ずっと考えた。



    そういえば、セラピスト研修で、女性は「褒めること」が大切と学んだ。



    そこで、



    街中ですれ違う女性たちをお客様だと思って、即興で褒める訓練をしてみた(心の中で)。



     



    「お目目が大きく輝いていて綺麗です!」



    「色白なお肌が透き通っているので、見惚れてしまいます!」



    「そのマスクお洒落ですね!」



    「スカートの花柄、とてもセンスがいいですね!」






    ん〜、微妙だ…。



    こんなありきたりな褒め方では、女心を満たせない。



    語彙力が、無さすぎて泣いた……。






    女性について、すべて一から勉強しなおそうと心に決めた。



    本日は休みだったので、大阪梅田でブラブラ……。





    たくさんの男女が行き交う中で、果たして自分は本当に、女性を満足させられるセラピストに値するのかを、ずっと考えた。





    そういえば、セラピスト研修で、女性は「褒めること」が大切と学んだ。





    そこで、





    街中ですれ違う女性たちをお客様だと思って、即興で褒める訓練をしてみた(心の中で)。





     





    「お目目が大きく輝いていて綺麗です!」





    「色白なお肌が透き通っているので、見惚れてしまいます!」





    「そのマスクお洒落ですね!」





    「スカートの花柄、とてもセンスがいいですね!」








    ん〜、微妙だ…。





    こんなありきたりな褒め方では、女心を満たせない。





    語彙力が、無さすぎて泣いた……。








    女性について、すべて一から勉強しなおそうと心に決めた。








周遊の写メ日記一覧