【レズマッサージ動画のシャドーイング】- 周遊(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

周遊の写メ日記

  • レズマッサージ動画のシャドーイング
    周遊
    レズマッサージ動画のシャドーイング

    先日入店時のセラピスト研修を受けてから、技術向上のため毎日1時間ほどマッサージ動画を見て、



    それをまねしながら、丸めたバスタオルをマッサージして練習しています。笑



    動画教材はレズマッサージ系が一番良いと考え、セラピストのお姉さんの手技を研究しています。



    野球だったら、素振りみたいな…。



    習字だったら、お手本のなぞり書きのような…。



    英語だったら、シャドーイングと同じ原理かな…。



    マッサージも始めたばかりなので、まだまだ自己練習が必要です。



     



     



     



    先日入店時のセラピスト研修を受けてから、技術向上のため毎日1時間ほどマッサージ動画を見て、





    それをまねしながら、丸めたバスタオルをマッサージして練習しています。笑





    動画教材はレズマッサージ系が一番良いと考え、セラピストのお姉さんの手技を研究しています。





    野球だったら、素振りみたいな…。





    習字だったら、お手本のなぞり書きのような…。





    英語だったら、シャドーイングと同じ原理かな…。





    マッサージも始めたばかりなので、まだまだ自己練習が必要です。





     





     





     








周遊の写メ日記一覧