【動物の?】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 動物の?
    れんと
    動物の?

    美味しいご飯とか美味しいスイーツ食べるの幸せですよね



    常に気になるスイーツとか気になるお店ってたくさんあります



     



    最近気になってるのは⋯



    天王寺動物園コラボのアフタヌーンティー☕

    色んな動物がスイーツになっててかわいくて食べるのがもったいないやつです



     



    元々8月末までの期間限定だったのが人気で9月末まで延長になったみたいです✨

    美味しそう



     



    天王寺で言えば、また別のお店なのですが前からずっと気になってるカフェもあって



     



    めっちゃリアルなブルドッグのパンナコッタ



    どこから食べよってなるやつ(1番下の写真↓)



     



    めっちゃかわいいですよね☺️



    ここも機会があれば行きたいお店です






れんとの写メ日記一覧