【Q,おすすめのコース時間は何分ですか???♀?】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • Q,おすすめのコース時間は何分ですか???♀?
    れんと
    Q,おすすめのコース時間は何分ですか???♀?

    ■よくある質問シリーズ



    Q,おすすめのコース時間は何分ですか?‍♀️



     



    A,ご希望の内容等によっても異なりますが、どの時間でも時間に合わせて満足して頂ける内容にします‍♂️



     



    要望が複数ある場合などはどうしても時間内では難しい事もあるかもしれませんが基本的にはどのコース時間でも、会ってよかったと思っていただける時間に出来るようにしてます



    <br />

    そうは言ってもどのくらいが良いのか分からない方もおられると思うので参考までに✍️



    <br />

    ■90分コース<br />

    何をメインにして欲しいか言っていただければそれに合わせた施術をします✨<br />

    お任せであれば、マッサージは簡単にしてから性感の施術をする感じになります☺️



    &nbsp;



    ■120分コース<br />

    マッサージも性感もバランス良く体験して頂けるかと思います✨<br />

    まずは施術の内容を体験してみたいという方にはちょうど良いくらいの時間かもしれません



    &nbsp;



    ■150分コース<br />

    施術も少しゆったり目が良かったり、いちゃいちゃの時間も欲しい場合などはこれくらいの時間が良いかもしれません☺️<br />

    通常の施術の流れの他にこんなことしてみたいなどの要望もお気軽に言っていただければと思います



    &nbsp;



    ■3時間コース<br />

    マッサージも性感もしっかり目にさせて頂けます☺️<br />

    またお風呂でのプレイや前後のいちゃいちゃなど、通常のマッサージと性感の内容以外の部分も時間に余裕を持ってさせて頂けます



    &nbsp;



    ■4時間コース<br />

    このくらいの時間からデート+ホテルというような形でも大丈夫です<br />

    カフェやご飯に行ってからホテルでいちゃいちゃしたい、などどんな流れが良いか言っていただければご提案もします<br />

    デートは無しでガッツリ性感ももちろんOKです



    &nbsp;



    ■5時間コース~<br />

    デート+ホテルで、デートもカフェや食事以外もどこかに一緒に出かけたりも可能です☺️<br />

    時間にも余裕があるので内容も様々幅広く可能ですし、一緒にプランを考えるのももちろん良いですし、こちらで1日のプランを提案するのもさせて頂きます



    &nbsp;



    <br />

    書いたのはあくまで参考なので施術をしないといけない、デートをしないといけない、など一切無いです☺️<br />

    内容は本当にお1人お1人の要望に合わせて全く違います



    &nbsp;



    ご予算やお時間の都合などもあると思いますし、してみたいことなど内容も含めてお気軽にご相談頂ければと思います



    &nbsp;



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (&uarr;タップしたら開きます)






れんとの写メ日記一覧