【Q,顔写真を送ってもらうことは出来ますか???♀?】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • Q,顔写真を送ってもらうことは出来ますか???♀?
    れんと
    Q,顔写真を送ってもらうことは出来ますか???♀?

    ■よくある質問シリーズ<br />

    <br />

    Q,顔写真を送ってもらうことは出来ますか?&zwj;♀️<br />

    <br />

    A,顔はお会いしてからのお楽しみです



    <br />

    なにかのトラブルだったり身バレ防止の観点から、顔写真を個別に送ることや、お会いしてから顔が写る形での写真撮影などはご遠慮頂いてます<br />

    <br />

    <br />

    &zwj;♀️「それは分かるけど、顔が見えなくてどんな人か分からないし不安⋯」<br />

    という方もいるかと思います<br />

    <br />

    そんな方に向けて僕から5つ&zwj;♂️✨<br />

    &nbsp;



    <br />

    ①プロフィールや写メ日記、Xを是非ご覧ください✍️<br />

    写メ日記・Xは日々更新するようにしてるので過去のものも見ていただければ僕がどんな人かが少しでも伝わるかと思います☺️<br />

    ちなみにプロフィールに記載してますが最近何度か言っていただいた似てる有名人は中島裕翔さん、京本大我さん、高橋一生さんなどです✨



    <br />

    ②スタイルは写真のままなのでご安心ください✨<br />

    エロさには体型が1番重要だと思ってます<br />

    セクシーな体だと思って頂けるよう毎日筋トレしてるのでずっとスタイルは写真のまま変わってません



    <br />

    ③DMで何でも聞いてください☺️<br />

    プロフィールなどを見るだけではなくて実際やりとりしてみたらよりどんな人かが伝わると思います<br />

    予約の連絡などに関係なくいつでもどんな事でもお気軽に連絡ください✨



    <br />

    ④会う前に実際お話も可能です✨<br />

    DMだけじゃなくて声も聞きたい!実際お話してみたい!という場合は、XのDMに通話機能があるのでお電話可能です☺️<br />

    実際に会話してみたらより人間性も伝わるし少しでも安心出来る部分もあるかと思うのでお気軽にどうぞ



    <br />

    ⑤デートコースも活用ください✨<br />

    初めてお会いする方に限り、デートコースというものがあります☺️<br />

    通常のコースよりもリーズナブルで直接会って顔も見れますしお話も出来るので、まずはデートコースで会ってみてから施術のほうは考えるというようなパターンも大丈夫です<br />

    <br />

    <br />

    <br />

    初めてお会いする際は色々な不安や緊張もあるかと思いますが、少しでも安心してお会いできればと思います☺️



    &nbsp;



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (&uarr;タップしたら開きます)






れんとの写メ日記一覧