【Q,得意なプレイは何ですか???♀?】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • Q,得意なプレイは何ですか???♀?
    れんと
    Q,得意なプレイは何ですか???♀?

    ■よくある質問シリーズ



     



    Q,得意なプレイは何ですか?‍♀️



     



    A,貴女の好みに合わせてかなり幅広く対応するので、全部です



     



    ⋯そういうことじゃない!って思ったかもしれませんが、でも本当にこれが得意って選ぶのが難しいと思ってまして



     



    例えばSMが得意です、とか、いちゃいちゃが得意ですって言っても、その得意って結局自分の主観なだけだと思うんですよね



    相手に本当に喜んでもらう、満足してもらうためには自分の価値観の押し付けとか一方的にこちらの得意なこと(好きなこと)とかをするのも違うと思ってまして☺️



     



    本当に人によって好みとか感じ方って全く違うので、とある人に満足してもらえたことを、もし自分が得意だと勘違いして他の人に同じようにやったからって、それが良いとは限らないと思ってます



    <br />

    真面目か!って言われるかもしれませんが、そうなんです、真面目にエロを追求してます



    だからこそ、相手にどんなことを言われても対応出来るようにと幅広く経験したり学んだりもしてますし、一つ一つの中身も、ただ対応が出来るだけじゃなくて、しっかり満足して頂けるように追求してます



    <br />

    例えば相手がイク事を望むなら全力でイカせますし、めちゃめちゃに責められる事を望むならドSにもなりますし、めちゃくちゃイジメたい願望ありがあるならばドMにもなります



    普段はなかなか出来ないプレイや、1度やってみたかったプレイなども全力でお応えします✨



    &nbsp;



    どんな要望でもお願いして良かったと思って頂けるように日々幅広く追求してます☺️



    <br />

    なので、得意なことは⋯エロい事全部です❤<br />

    &nbsp;



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (&uarr;タップしたら開きます)






れんとの写メ日記一覧