【性感に1番大切なこと】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 性感に1番大切なこと
    れんと
    性感に1番大切なこと

    僕自身、好奇心・探究心が強くてとにかく何事もとことん追求したくなる性格なのですが…



     



    最近は女性の快感についてさらに深く理解しようと思って勉強したりしてます✍️



     



    例えば、外イキ・中イキ・奥イキ



    それぞれの感覚の違いがあるのは当然でも、なぜ違いがあるのか?



     



    ただ単にクリでイッたからとかGスポットでイッたからとかだけではなく、それぞれの構造はもちろん、神経の違いなど、もっとより根本的な理由から知ろうと思って勉強したりしてます✍️



     



    どこをどう刺激したらイケるとかだけでは無くて、論理的、医学的に理解して説明も出来るようになりたいとか考えてる変態です



     



    ただこれについて説明してたらかなり長くなるのでまたいつか詳しく日記にでも書こうかと思います☺️



    <br />

    &nbsp;



    今日言いたいのはこの事では無くて、こういう事を学んでる中でも、結局性感で1番大切な事って何だろうか?ということです



    <br />

    &nbsp;



    性感で大切なこと=相手を心から満足させること



    &nbsp;



    そのために必要なことはテクニックか?



    &nbsp;



    僕は違うと思います☺️



    <br />

    &nbsp;



    どれだけ知識があってもテクニックがあっても、相手が求めてるものなんて本当に人それぞれです



    &nbsp;



    相手を気持ちよくさせるためにはこうすれば良い!という正解を作れば作るほど満足させれない人が増えると思ってます



    <br />

    &nbsp;



    激しいのが好きな人もいれば優しいのが好きな人もいるし、甘甘が好きな人もいれば冷たくされるのが好きな人もいるし、痛みが好きな人もいればすぐに痛みを感じてしまう人もいます☺️



    &nbsp;



    好きな刺激のポイントだって人によって違えば、好きな刺激の仕方だって全く違います



    <br />

    &nbsp;



    もちろん知識を増やすこと、技術を磨くこと、経験を積むこと、色んな人を知ること、全て最低限必要だと思います☺️



    <br />

    &nbsp;



    でも1番大切なことが何かって考えたら、それは絶対に『相手を気持ちよくしてあげたい』っていう『気持ち』だと思います



    &nbsp;



    どれだけ経験があろうがテクニックがあろうが、気持ちは必ず伝わります



    &nbsp;



    気持ちを込めてないのも伝わるし、気持ちがこもってるのも伝わります☺️



    <br />

    &nbsp;



    『本当に私のことを気持ちよくしたいと思ってくれてる』



    『本当に私のことを考えてくれてる』



    『本当に私のことを大切にしてくれてる』



    それが伝わることが相手の満足にも繋がると思います✨



    <br />

    &nbsp;



    でもその気持ちは嘘偽りも伝わります



    自分が本当に心からそう思って接すること☺️



    &nbsp;



    それが重要だと思います



    <br />

    &nbsp;



    それに、自分が本当に心からそう思ってたら自然と相手の喜ぶことをするし、自然と相手の反応を見ながら相手にとって1番気持ちいいポイントを相手の1番気持ちいい刺激でしてあげれてると思います☺️



    &nbsp;



    書いてたら長くなってきましたが、色々経験を積んだり勉強してる中でも、常に『相手に対しての気持ち』が1番と思いますし、誰に対しても心からそう思って接し続けれるセラピストであろうと思います






れんとの写メ日記一覧