【お買い物?】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • お買い物?
    れんと
    お買い物?

    今日も空いた時間でおもちゃ屋さんへ✨



     



    日々新しい玩具や器具を追加したり、新しいのと入れ替えたりしてます



     



    希望に応じて幅広くご用意しますし、あまり分からないけど気になるという方はお任せでも大丈夫です



     



    気になるおもちゃや使いたいものがあれば新たにご用意もしますのでお気軽にどうぞ

    おもちゃなどに関しては、要望があれば使うようにしてますが、要望が無い場合は使わないようにしてますので苦手な方もご安心ください✨









     



    そういえば最近、セラピストとは別のお仕事のほうの職場の人との会話で



     



    「最近何か買い物した?」



     



    みたいな会話があったのですが、



     



    記憶を結構遡っても大人のおもちゃやアダルドグッズしか思いつきませんでした






れんとの写メ日記一覧