【紫外線対策?】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 紫外線対策?
    れんと
    紫外線対策?

    日差しが強い季節になってきましたね



     



    紫外線対策はしてますか?☺️



     



    紫外線の影響はシミ、しわはもちろん、皮膚がんや免疫力の低下もあるんですよ



     



    僕はいつも1人で外に出るときは日焼け止め塗ってサングラスにマスクで怪しい人になってます



     



    もちろん誰かと会う時にはそこまでしてないのでご安心ください









     



    これからの時期、例えば会うのがホテルでもそこに向かうまでの道が暑いし日差しが強い



    そんなこともあると思います



     



    相手の方がサングラスやマスク、帽子をしてるのは気にしませんので紫外線が気になる方は遠慮せずにどうぞ☺️



     



    あと最近、晴雨兼用の折りたたみの傘を買いました✨



    常に持ち歩くようにしてるので、もし日差しが気になる方はお貸しします



    相合傘も大歓迎です






れんとの写メ日記一覧