【スイーツビュッフェ】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • スイーツビュッフェ
    れんと
    スイーツビュッフェ

    今日ホテルのスイーツビュッフェの広告が目に入ってから頭の中がスイーツでいっぱいのれんとです





    今って結構どこもいちごのスイーツビュッフェやってるんですね





    ついこの前大きないちごの写真をアップしたばかりですが、いちご大好きです





    というかいちごに限らず果物もスイーツも大好きなので結局どんなスイーツビュッフェでも行きたいのですが⋯








    甘いスイーツにブラックコーヒー飲んでゆっくりする時間が幸せです☺️








    なかなか場所や時間の関係で機会が無いですが、いちご狩りとかも何年かぶりに行きたいなとか思います








    ⋯とか色々考えてたら


    甘いもの食べに行きたい





    甘い物食べて一緒に幸せな時間過ごしませんか





    デートのお誘いもお待ちしてます✨


     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (タップしたら開きます)






れんとの写メ日記一覧