【顔写真のご要望に関して】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 顔写真のご要望に関して
    れんと
    顔写真のご要望に関して

    お会いしたことが無い方から、顔写真を送って欲しいという要望を頂くことがあります





    自分もユーザー様目線で考えたら、どんな感じの顔か分からないセラピストを呼ぶのは確かに不安な気持ちがあるのも分かります








    しかし、DMやメール等で個別に何か写真を送るという事に関してはお応えしておりません





    また、お会いした際なども一緒に写真を撮る、もしくは僕の写真や相手の写真を撮るというようなことは、トラブル防止や身バレ防止などの観点から、関係性に関わらずお互いのためにもしないようにしてます








    僕自身もそうですが、ご利用される方にとっても、トラブルやバレに繋がる可能性があることは少しでも減らして、安心してご利用頂くためにも、ご理解頂ければと思います











    ただ先ほど言ったように、確かにセラピストを選ぶ基準として、顔も1つの要素であること間違い無いと思います





    少しでもセラピスト選びの不安を無くすために、顔出しをしてない分、他の点では少しでも安心して頂ければと思ってます✨








    写メ日記やプロフィールなどでも、情報量は多くして少しでも僕自身がどんな人間かを知って頂ければとも思ってますが、DMやメールでも、お会いするまでに安心できるまでやりとりして頂いて大丈夫です





    やりとりした雰囲気、フィーリングはもちろんですが、気になる事や不安な事など何でも質問してください☺️





    可能な範囲では全て答えさせて頂きますし、少しでもそれが選ぶ基準になればと思います



     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (タップしたら開きます)






れんとの写メ日記一覧