【どんな写真がお好きですか???】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • どんな写真がお好きですか???
    れんと
    どんな写真がお好きですか???

    パネルやアイコンの写真ってどんな写真が良いのだろうかと考えてます



    明るい感じの写真、爽やかな感じの写真、カッコイイ感じの写真、セクシーな感じの写真…etc.



    人それぞれの好みもあると思いますし正解って無いのかもしれないですけど



     



    でも自分の場合特に顔出しをしてない分、少しでも僕の雰囲気や、体型、服装の感じとか系統だったり、イメージを持ってもらいやすいような写真が良いのかなとは思ってます



    パネル以外でも写メ日記やXのポストでも僕のイメージを持って頂きやすいように色々更新もしようとは思います



     



    どんな感じの写真が良かったとか、逆に良くなかったとか、是非教えてください






     






れんとの写メ日記一覧