【どなたでも全力で向き合い、接します】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • どなたでも全力で向き合い、接します
    れんと
    どなたでも全力で向き合い、接します

    よくDMで、






    『結構年上なのですが大丈夫ですか?』



    『スタイル良くないのですが大丈夫ですか?』






    というようなことを聞かれることがあります。






    年齢的な心配や、容姿・体型のことでの不安など、持っておられる方もおられるかもしれません。



     



    まず初めにお答えさせて頂きますと、



    僕自身、絶対にどのような方にも平等に、今の自分の全力で向き合い、接します。


    なので、一切気にされなくて大丈夫です。






    年齢で言っても僕自身は今まで20代~60歳くらいの方まで、様々な方にお会いさせて頂きました。


    もちろん体型や容姿や雰囲気など様々な方々がおられました。






    建前などでは無く、一切誰一人嫌だと思ったことは無いですし、むしろ色々な方にお会い出来るのは僕自身も楽しいですし、色々な刺激を頂けたり学びになったり、成長させて頂いてます。






    当然ですが、お一人お一人価値観も違えば、求めることも違います。



    その中で自分を選んで良かったと思って頂けるように、相手の理想に応えれるよう常にどんな方にも自分の全力で接することをセラピストをする上で決めてます。



     



    年齢や容姿はもちろんですが、性癖やしてみたいプレイなども、一切気を遣わなくて大丈夫です。



    全て受け止めますし、僕自身の出来る限りのことは全力でさせて頂くつもりです。



     



    女風を利用して良かったと思って頂けるよう、萬天堂が良かったと思って頂けるよう、そして僕を選んで良かったと思って頂けるような理想の時間を提供できればと思います。



    一緒に楽しくて素敵な時間を過ごしましょう✨



     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (タップしたら開きます)






れんとの写メ日記一覧