【2023年の感謝】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 2023年の感謝
    れんと
    2023年の感謝

    2023年、皆様にとってどのような1年だったでしょうか?



    僕はとても充実し、成長できた1年で感謝の年だったなと思います。



    今年の9月の末からこの業界に入り3か月が経ちました。


    萬天堂に所属しこのお仕事を初めてからはまだ3か月かもしれませんが、本当に様々な出会いがあり、色々な経験をさせて頂き、日々成長させて頂いてます。






    セラピストを初めるにあたって自分自身がどんなセラピストになりたいか、色々考えてたのを思いだしました。



    自分を選んで頂いた全ての人に、心から『ありがとう』と言って頂くこと、そして『今までで1番良かった』と思って頂ける、そんなセラピストになるために、この3か月間自分自身も日々成長してこれたと思いますし、これからもそこは変わらずに、現状に満足せず常に成長していこうと思ってます。






    2023年に出会えた全ての人に感謝。



    そして2024年もセラピストとしてさらに成長していきますのでこんな自分をよろしくお願い致します。



     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (タップしたら開きます)






れんとの写メ日記一覧