【似てる有名人】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 似てる有名人
    れんと
    似てる有名人

    有名人の誰々に似てるね❗


    ってよくありますよね





    自分の場合、


    写真で顔出しをしてないので


    余計気になる方もいるかと思うのですが





    プロフィールにも書いてる通り、


    本当に決まって誰っていうのが


    昔からずっと無くて








    萬天堂で働き出してから


    誰々に似てるよね!


    って言っていただくことも多いのですが、


    見事に毎回別の人だったりして


    未だに自分でも誰に似てるんだろうって


    すごく気になってます








    ちなみに


    髪型を変えたりしたのもあると思いますが


    ここ最近初めて


    中島裕翔さんに似てるねっていうので


    複数票頂きました





    自分はあまり芸能人詳しく無いので


    そこで初めて知りましたが・・・





    自分ではどうなんだろう?って思うので


    あくまで人から言っていただいた意見です








    でも基本的には本当に毎回


    見事にバラバラなので、


    是非お会いした際に


    誰に似てるか教えてください✨


     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (タップしたら開きます)






れんとの写メ日記一覧