【新しい服?】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 新しい服?
    れんと
    新しい服?

    昨日から空いた時間にネットショップで


    ずっと服を見てました





    今まではシンプルで無難な服装が多くて


    レパートリーも少なかったので、


    もう少しオシャレな服とかで


    コーディネートのレパートリーを


    増やしたいなと前から思ってて





    セラピストを初めてから


    服を買い足したのですが


    もっと違う感じの服も欲しいなと


    最近物欲が出てきました








    最近の流行りの服を


    調べるところから始まり、


    自分に似合いそうな服を考えながら


    どんなのが良いかと色々調べてたら⋯








    オシャレで良い感じのブランドを発見✨





    ついついたくさん買ってしまいました








    今後のデートに来ていくのが楽しみです☺️


    お誘いお待ちしてます



     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (タップしたら開きます)






れんとの写メ日記一覧