【キスのエロさ】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • キスのエロさ
    れんと
    キスのエロさ

    皆さんはキスはお好きですか?



    僕は大好きです。






    キスって何よりも、


    とってもとってもエロいなぁって思います。






    初々しい恋人みたいな、チュッて


    キスも良いなって思いますし、



    情熱的な絡まるキスも


    すごく良いですよね。






    特に、これから始まるってときの


    一番初めのキスって


    ものすごく好きだし、


    ものすごく重要だと思います。



    唇が触れた瞬間に、


    なんかその人のエロさとか、性格が


    分かると思うんですよね。



    これから始まるプレイがどんなプレイかとか、


    どんなことしてくれそうとか、


    初めのキス一つでも、



    色んなことが妄想できるじゃないですか。






    だから超極端かもしれませんが、



    キスを制するものは


    セックスを制する!



    っていうくらい重要だと思うんです。


    (もちろん他も超重要ですが)



     



    いっぱいエッチなキスで


    一気にエロい気分にさせれるくらい


    精一杯頑張るんで


    いっぱいキスしましょ






れんとの写メ日記一覧