【美容のため?エロのため?】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 美容のため?エロのため?
    れんと
    美容のため?エロのため?

    自分が20代の前半の頃は、自分自身の顔とか髪型のほうに意識が強かったと思いますが、



    20代の後半になるにつれて、肌と髪の綺麗さへの意識が強くなってきてるなと思います。


     



    美容・肌には気を遣うようにして色々調べて勉強しつつ、日々スキンケアなどもしてるのですが、摂取する栄養素や腸内環境もすごく大切だと知り、毎日サプリメントを飲んでます。



     



    少しづつ種類も増えてきて、改めて見てみると今は毎日5種類で22錠飲んでました。



     

    マルチビタミン&ミネラル



    DHA



    コエンザイムQ10



    ビオフェルミン



    マカ



     



    気づいたら結構ありますね。






     



    最近は美容に対しても様々調べて色々試してるので、調子が良くなってきてると感じても、試した中の何が良かったのか自分でも分かってないのが難点です






     



    あ、サプリメントは美容だけでは無くて、本当はエロのために男性機能の向上も目的ですけどね

    今日も時間があいたので、突然ではありますが、3時までの出勤を追加してます。



     



    今からすぐのご予約などもTwitterのDMでご対応させて頂けますので、是非ご興味持って頂いてる方いましたらお気軽にご連絡、ご相談ください^^






れんとの写メ日記一覧