【首をちょっとしめるとか】- 拓未(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

拓未の写メ日記

  • 首をちょっとしめるとか
    拓未
    首をちょっとしめるとか

    こんにちわ 朝晩がちょっとづつ涼しくなってきましたね!



    8月に入店させていただき やっと僕自身も慣れてきて 改めてこのお仕事 僕は向いているなーーと思っています。



    そんな中 ちょっと特技というか・・・



    首を閉められるのって経験ありますか??



    なんか苦しくならないように頸動脈を占めるんですが



     



    これが 性感の気持ちよさを更に気持ちよくするみたいなんですーーー



    すごい 力加減が難しいので 慣れたセラピストさんにやってもらってくださいねーー



    こんにちわ 朝晩がちょっとづつ涼しくなってきましたね!





    8月に入店させていただき やっと僕自身も慣れてきて 改めてこのお仕事 僕は向いているなーーと思っています。





    そんな中 ちょっと特技というか・・・





    首を閉められるのって経験ありますか??





    なんか苦しくならないように頸動脈を占めるんですが





     





    これが 性感の気持ちよさを更に気持ちよくするみたいなんですーーー





    すごい 力加減が難しいので 慣れたセラピストさんにやってもらってくださいねーー








拓未の写メ日記一覧