【お礼!】- レイン(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

レインの写メ日記

レイン

レイン  (28)

プロフィールを表示

  • お礼!
    レイン
    お礼!

    予約してくださったなつめさんありがとうございました!!



    こういうお店は初めてということで緊張してましたね(笑)終始ワタワタしてるのは見てて可愛いいなぁってなりました(*´`)



    普段そんなにしないメイクって言ってましたけどよく似合ってて可愛かったです☺️お喋りも盛り上がって楽しかったです!青春時代の話とかはやっぱりいいもんですね



    スタイルもとても良かったですしいっぱい感じて貰えて嬉しかったです日頃の疲れが少しでも軽減できてたらいいなぁ〜!



    寒いので気をつけてくださいね!



    あと、名前のせいか帰り道雨降ってましたね笑これぞレインです☔️笑



    ありがとうございました(_ _)



    予約してくださったなつめさんありがとうございました!!





    こういうお店は初めてということで緊張してましたね(笑)終始ワタワタしてるのは見てて可愛いいなぁってなりました(*´`)





    普段そんなにしないメイクって言ってましたけどよく似合ってて可愛かったです☺️お喋りも盛り上がって楽しかったです!青春時代の話とかはやっぱりいいもんですね





    スタイルもとても良かったですしいっぱい感じて貰えて嬉しかったです日頃の疲れが少しでも軽減できてたらいいなぁ〜!





    寒いので気をつけてくださいね!





    あと、名前のせいか帰り道雨降ってましたね笑これぞレインです☔️笑





    ありがとうございました(_ _)








レインの写メ日記一覧