【筋トレジム?】- とも(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ともの写メ日記

  • 筋トレジム?
    とも
    筋トレジム?

    さらなる自分自身の身体のポテンシャルを高めるためにジムを契約してきました



    <br />

    お世話になるのはエニタイムさんところのジムになります



    嬉しい点は24時間と言うところと、カードキーがiPhoneのウォレットに入れることができること(私よく忘れ物するのでほんと助かります)あとあと、エニタイムジム全国どこでも入ることができること<br />

    どこでも行けるのが凄く決め手になりました



    <br />

    お姉様の中でもトレーニングのこと知りたいとメッセージもらうこともあったので、エニタイム会員のお姉様一緒にトレーニングする機会できるかもしれないですね



    迷惑にならないようにだけ気をつけながら



    お互いにモチベーションを保つのも凄くいいかもしれないですね






ともの写メ日記一覧