【夏?】- とも(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ともの写メ日記

  • 夏?
    とも
    夏?

    夏真っ盛りで、夏休みにはいったり、お盆前で色々旅行に出かけたり✈️



    暑さの中でも楽しさがあるのはいいことですね



    <br />

    こんな蒸し暑い中でもわたしは海と共にトレーニングして過ごしています(トレーニング)



    <br />

    日焼け止めクリーム塗りながらサングラスかけながら️日々頑張っています



    <br />

    大会が目白押しなので、わたし自身の会うことができる予定が少ないですが、、個別で勇気を出してDM頂いているお姉様優先で予定を合わさせていただいています



    <br />

    本当にありがたいことにどうしようかと悩んで送ってくれるお姉様がたくさんいることをここ最近感じることが多くなりました



    わたし自身マイペースに返事しながらお互いのペースを守るやり取りでお互いの日々の生活を色鮮やかにしていきたいと思っていますので



    メッセージお待ちしています






ともの写メ日記一覧